ブックメーカーの変則的な賭け方であるダブルチャンス

ブックメーカーはヨーロッパだけでなく、今や日本でも人気があります。ブックメーカーではスポーツの試合の勝敗を予想するという簡単なオッズが多いので、スポーツに詳しい人も、あまり詳しくない人でも楽しむことが可能です。

ブックメーカー業者によってオッズの種類も違うので、自分にあう業者に登録することが大事ですが、複数の業者を利用することで、自分が得になるオッズを見つけやすくなります。

ブックメーカーでは変則的な賭け方として、ダブルチャンスという賭け方があります。

1ゲームにつき2通りの結果に賭けることができるのでより勝つ確率も高いです。
ダブルチャンスのオッズの計算方式も知っておくと便利ですが、3通りの結果のうちに2通りの結果に賭けることで勝つ確率が高くなります。

結果としては、オッズは通常の賭け方よりもダブルチャンスの方が低くなります。

ブックメーカーでは勝敗を予想するオッズの他にも、コーナーキックの数やイエローカードの数を予想するマニアックなものもあります。初心者からマニアまで誰もが楽しめるオッズを用意しているのも人気の高い理由でしょう。

ブックメーカーを始めたばかりの頃は、なかなか勝つことができないので儲からないこともあります。しっかり自分で情報を収集すると、だんだんと勝つコツが掴めるようになります。
リスクの高いオッズは狙わずに、地道に確実に勝てるオッズに賭けていると、控除率の数字がたと比較して勝っているので、初心者でも儲けをだすことが可能です。

ダブルチャンス