投資家も注目するブックメーカーの競馬

競走馬

ブックメーカーはあらゆるスポーツに賭けることができますが、競馬にも同様に賭けることが可能です。
競馬は投資家も注目するほどに戦略が立てやすいものですが、日本のJRAと比較すると控除率が少ないことで有利とされます。
そしてブックメーカーの場合には、業者によって提示されるオッズが異なることから、オッズを比較することで有利なポジションを作ることができます。
例えば過去のデータを分析して、オッズによる期待値を計算して賭け金を設定することで、高い勝率で資金を増やすことが可能です。
またレースが始まってからも賭けを受け付けているので、オッズが有利に変動したらすぐに賭ける事ができます。臨場感のある競馬を楽しめることもポイントです。
ブックメーカーなら競馬を自宅でじっくりと取り組むことができるので、データを分析しながら戦略を練ることが可能です。
競馬ファンはブックメーカーの優位性に気づくべきですし、日本競馬の異常な控除率で勝負することはやめましょう。

競馬のシンプルな戦略

1. ブックメーカー複数業者のオッズを比較する
2.一番オッズの高い業者とJRAのオッズを比較する
3.オッズの高い業者かJRAで、オッズの高い方へ賭ける

以上の3点の手順で、収益は大きく改善されることでしょう
海外レースだけではなく、日本の主要レースもブックメーカーにオッズがあるので、日本のG1・G2は必ずオッズの比較するようにしましょう。

蹄鉄